
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタジオのドラムイスを新調しましたー!!!の巻き

f:id:shima_c_yukari:20170328212921j:plain
こんにちは!店長のミウラです!昨日は雪が降りましたね!
3月に雪が降るというのが、なんだか恒例になってきてませんか?!
積もらなくて寒いくらいで済むのであれば、私は楽しいなって思います!
みなさん、風邪などひかれませんように!

さて!本日のビッグイベント!
スタジオのドラムイス新調しました!!

コレです!!

TAMA HT65WN!!
Roadpro Drum Throne HT65WN | TAMA Drums
厚めの13”径の丸座シートに、1st Chairと同じスクリューロッド式の高さ調整機構を採用したモデル。スクリューロッド式の「細かく高さを調節できる」機構とパイプ式のように「大まかに素早く高さを調節できる」機構を合わせ持った構造で、より簡単に高さ調整が可能です。

座りたいですか???

ぜひスタジオをご利用ください!!
ミウラでした!
この記事を書いているのは!
yukari.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.