
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレペイントイベントレポート Vol.1♪

皆さん こんにちは!!
4月8日(土)店頭のオープンスペースにて
『親子でウクレレペイントして演奏してみよう♪』を開催しました!!
記事はこちらっ↓↓↓
終わりましたぁ~♪ - 島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ
担当 関口(せきぐち)がイベントレポートをしていきたいと思います!!
1回目は11:00よりスタート!!
この回はお一人様でしたので
お絵描きマスターの内山と担当 関口が2人がかりでじっくりとサポートさせて頂きました。
真剣にペイントして頂いております!!
↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170412145912j:plain
完成作品がこちらっ!!
↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170412150633j:plain
ラデーションがとても素敵ですよねぇ~!!
こちらはをイメージして塗ったそうですよぉ!!
この塗って乾く間にウクレレをマスターしちゃいました!!
最後は3人仲良くマスターした曲をウクレレ弾きながら歌って終了しました♪

次回はウクレレペイントイベントレポート Vol.2♪をさせていただきます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.