
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレペイントイベントレポート Vol.2♪

皆さん こんにちは!!
4月8日(土)店頭のオープンスペースにて
『親子でウクレレペイントして演奏してみよう♪』を開催しました!!
記事はこちらっ↓↓↓
終わりましたぁ~♪ - 島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ
担当 関口(せきぐち)がイベントレポート第2弾をしていきたいと思います!!
2回目は14:30よりスタート!!

みんな、それぞれ絵を書いたり、シール貼ったり、ご自分のお名前書いてみたり~
夢中でしたよぉ~!!
f:id:shima_c_yukari:20170416154948j:plain

さりげなくお絵描きマスター内山もみなさんと紛れ込んでいたっ!!!

そして、ステキなマイウクレレが完成!!

皆さんのマイウクレレをご紹介させていただきまぁ~す!!!

オリジナルの赤いサメがポイント!!サメのリアル感がすごい↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170412205835j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170412210029j:plain

ホワイト&イエローのツートーン♪さらにはハート♡がたくさんラブリーウクレレ↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170416160134j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170416160357j:plain

後ろのホヌ(カメ)と星☆と島のコラボが素晴らしい↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170416155743j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170416155815j:plain

サイドのドットと表のALOHAがステキ↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170412210058j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170412210137j:plain

ここから、ウクレレ演奏をマスターすべく、
みなさん頑張りましたよぉ!!!

お子様も大人も~♪

ちょっと小さいお友達は難しかったようですが・・・

ハッピーバースデーのCコードをマスターしちゃいましたぁ!!!

次回は

5月3日(祝水)
①11:00~ ②14:30~
ユープラ2階特設会場

ゴールデンウィークステキな思い出にいかがですか?

お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.