島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ】4/2 ユーカリが丘店 店予選 ライブレポート

イベント担当の嶋田です!

遅くなって申し訳ありません…
4/2のアコパラ店予選のライブレポをお伝えいたします!

この日は店内でのライブだったのですが、
なんと8組のアーティストの方に出演して頂けました!

前日に行われたマーチンセミナーのパネル丁重に扱わせて頂き、
いつものスタジオライブとは少し違う雰囲気のなか行われたこのイベント、

その熱い一日を出演アーティスト順にご紹介させて頂きます!


1番手ははぴぐらさん

まっすぐなメッセージを真っ直ぐな思いで歌って頂けました!


そして2番手、石山美奈子さん!

おニューのサイレントギターを手にTHE YELLOW MONKEYのカバーを華麗に歌い上げて頂きました!


続きまして3番手、俵亜紀子さん!

透き通るような歌声にお客様も絶賛!

4番手はペインターFさん!

ブルースをベースにしたオリジナル曲を披露して頂けました!
ライブ活動も精力的に始めていくとのことですので、街でお見かけした際は是非!

5番手、ストレートギリシャさん!

なんと彼は高校1年生!高校生とは思えないアダルティな歌声を披露してくれました!
僕なんかより断然色っぽさがありますね~!(28歳男性スタッフ)

終盤に差し掛かってまいりました!
6番手、藤波さん!

なんとバックの波の音は藤波さんの持ち込み音源!
音源の使用はアコパラの大会ルールに反するので選考からは外れてしまうのですが、
それを承知の上でご自身の音楽を表現して頂けました!一五一会という珍しい楽器にも注目です!

トリ前!7番手、翁毅さん!

独特の音作り、情熱的な演奏で感情の空気を一気に塗り替えました!
感情的な曲の雰囲気とは打って変わって、普段は温厚な方で、
その日ファンになる方も多かったです!

そしてトリを務めて頂いたのは藤慎太郎さん!

藤さんは今年2回目の出場となります!
細部までこだわり抜いて臨んだステージはやはりさすがの一言!

参加者過去最多にせまる今回の熱いライブをばっちりしめていただけました!

最後に全員でぱしゃり
f:id:shima_c_yukari:20170425195048j:plain
初心者の方からベテランの方まで、みんなで楽しんでいただける、
のけ者はいない!そんな暖かいライブだったと思います!

出演していただいた方々、見に来て下さった方々、
関係者の方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ユーカリが丘店では他にも様々なイベントを行っております、
次の出演者は…あなたですよ!笑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.