
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

うちのnanaコーナー

デジタル担当の嶋田(シマダ)です!
ついにうちにもできましたよ!

nanaコーナー!!

どん!
f:id:shima_c_yukari:20170426211320j:plain

nanaって何?という方はこちらをご覧ください!
info.shimamura.co.jp

アプリを通して自分の演奏が披露できたり仲間が見つけられたりと
とにかく楽しいアプリなのです!

ユーカリが丘nanaコーナーではそんな楽しいnanaライフを
良い音でより楽しくするアイテムを揃えました!

中でも注目して頂きたいのがこちら
f:id:shima_c_yukari:20170426212724j:plain
iRig Acoustic
ピック型のクリップをアコースティックギターのサウンドホールに固定するだけで
スマホ録音できちゃうアイテムです!
f:id:shima_c_yukari:20170426213355j:plain
(装着時はこんな感じ)

スマホに直で録音するよりもクリアで繊細な音が表現でき、
且つ、ボディヒットの音もちゃんと拾ってくれるすぐれもの♪

そんな素敵なアイテムがなんと…
ユーカリが丘店ではお店で試せちゃうんです!!

どどん!!
f:id:shima_c_yukari:20170426214405j:plain
録音アプリを起動してお手持ちのスマートフォンを接続していただくと、
すぐにクリアなギターサウンドのレコーディングがお楽しみいただけます!

音楽アプリnanaと、その可能性をより広げてくれる素敵なアイテムたち、
ぜひ店頭にてお楽しみください!



この記事を書いたのは…
yukari.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.