
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

打田十紀夫トーク&ライブ レポ!!

こんにちは、イベント担当の嶋田です!

ゴールデンウィーク明け、皆さんはいかがお過ごしですか?
僕はゴールデンウィーク中も明けてもバリバリ行動しております!笑

さてそんな今日は5/4(木)に当店で開催した
打田十紀夫トーク&ライブの様子をお伝えしようと思います!

打田十紀夫さんって?という方はこちらの記事をチェック!
yukari.shimablo.com

簡単にご説明すると日本のブルースギターの第一人者で、
教則本も何冊も出されているとってもすごい方なのです!

ユーカリが丘店がこの様に有名なアーティストの方をお招きするのは
とても久しぶりなことでして、

さらに打田さんがこの地方にいらっしゃったのは
なんと十数年ぶりとのこと!


そういった経緯もありまして当日は満員御礼、
大盛況なライブとなりました!

(撮影NGでしたのであまり写真はありません…!)

ライブ中、PAのため会場内で待機していたのですが、
やはり一流ギタリストの生演奏は違いました…!

洗練された技術と、その手法をトークで明かしてくれるユーモアさ、
会場内は終始笑いと感動で包まれていました♪

終演後希望者の方はなんと打田さんとマンツーマンレッスン
さすがにレッスン中にまで同席することはできなかったので、
内容がとても気になります…!
レッスンを受けられた方はとても満足そうに出ていかれました、
一体、中で何が…!?

イベント後にはスタッフとぱしゃり
f:id:shima_c_yukari:20170508210643j:plain

サインも書いていただきました!
f:id:shima_c_yukari:20170508213735j:plain


見逃してしまった…というあなた!

今後もクラシックギターフェスタHOTLINE
島村楽器はイベント盛りだくさんです!

当ブログはこまめにチェック!
お願いします!



この記事を書いたのは…
yukari.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.