島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

nanaで初めて弾いてみた!

こんにちは、
nanaコーナー担当のシマダです!

本日我々スタッフが作成したカラオケ音源を
nanaに投稿いたしました!


曲目は椎名林檎さんの丸の内サディスティック!

当店ピアノインストラクターの小林先生にピアノ伴奏をお願いし、
私シマダが自宅に持ち帰りドラムベースを打ち込み完成!
nana-music.com

ちょっとクールにキメてみました!
楽しくコラボしていただけると嬉しいです♪


ところでこのカラオケ音源どのようにして投稿されたか気になりませんか?

気になりますよね?笑

nanaというアプリは基本的にはアプリ内で録音したものしか
投稿できない仕様になっています。

自作音源の投稿ってどうすれば…?
という方も多いのではないでしょうか?

シマダも実際投稿する時いろいろ苦労しました…

ですので次回!

自作音源の投稿の仕方を徹底的に解説させていただこうと思います!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.