島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月6日(日)にギター・ベース点検会を開催します!

こんにちは!ギター担当の萬世です。暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
ギターも梅雨(今年はあまり降っていませんが)を経て弾き心地が変わったと気になっている方も多いのではないでしょうか?
そんな方々に朗報!です

来月8月6日(日)に島村楽器のリペア工房から技術者である「ブリレ奥村」氏を招き「ギター・ベース点検会」を開催します!

・なんだか最近弾きにくい……
・不具合で演奏に影響が出始めているけど、まだ弾けなくはないしそのままだった
・いつも普通に弾いているけどこれが正常な状態なの?
・長く使ってきたから一度チェックしてもらいたい
・こんな風に音・外見を改造したい
・もっと自分好みのセッティングにしたいetc

いろいろなお悩み、要望をご相談ください!ブリレ奥村が30分の時間でズバッと解決いたします!!
予約制の先着12名限定となっておりますので、申し込みはお早めに!

料金(税込み) 会員 一般
¥2,160 ¥2,700

※1枠につきお持ち込みいただける楽器は1本とさせていただきます。
※別途パーツ代が発生する場合がございます。
※30分を超えるメンテナンスの場合お預かりさせていただきます。



ブリレ奥村 プロフィール

f:id:shima_c_yukari:20170714193728p:plain

ギター並びベーステクニシャンとして、音楽業界のキャリアをスタートさせ、数多くのライブ、レコーディングの現場でミュージシャンの要望する音作りをピックからアンプに至るまでトータルにコーディネートし活躍、そこで培ったノウハウを活かし、現在は島村楽器ギターリペア工房でお客様の楽器の修理を行う傍ら、ミュージシャンが使用するHistoryメンテナンス、セットアップ、改造まで行い活躍の場を広げている。最近では、ベース忍者こと今沢カゲロウ氏、プロベーシスト宮下 智氏の楽器を担当。


ちなみに「burire(ブリレ)」とはドイツ語で「眼鏡」のことなんだそうですよ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.