島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/12,8/13 HOTLINE2017 ユーカリが丘店ショップオーディションレポ!

イベント担当のシマダです!

先週末8/12・13は連日HOTLINEでした!
今回はそんな白熱した2日間のレポをお届けいたします!

まずは12日!
この日出演していただけたバンドはeddy no uraraさん!
当日様々なトラブルがあったにも関わらず、
参加していただけました!


とてもパワフルなステージで
元気をもらえました♪

続いて13日!

この日は出演者の方の機材が
あまりにも豪華だったため、
ステージに並べてのライブとなりました笑

一組目は高橋悠也さん!


自身が求める音楽像とこだわり
しっかりと感じることができました!

そして今年HOTLINEのラストを飾るのは
藤波秀政さん!


新調したワイヤレスマイクテイラー一五一会という
自慢の楽器で味のあるパフォーマンスを披露していただけました!

最後は出演者全員でパシャリ
f:id:shima_c_yukari:20170901145947j:plain
…あれ?藤慎太郎さん!?

以前HOTLINEに出演していただいた藤慎太郎さんが
遊びに来てくれたので写真撮影しちゃいました!

皆さん今年もHOTLINEお疲れさまでした!

ユーカリが丘 043-487-4111
担当 嶋田(シマダ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.