島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大リニューアル!】ユーカリが丘店のスタッフ紹介ページが新しくなりました!

皆さんこんにちは!ホームページ担当の内山です~!
2017年も残すところあとわずか・・・。年を取るにつれて時間の流れが早くなるというのは本当だったんですね・・・!

というわけで、来たる2018年に向けて!スタッフ紹介ページを
大大大リニューアルいたしました!!!
↓こちらからどうぞ!!↓
www.shimamura.co.jp

1年くらい更新をさぼっておりまして・・・。
写真も画質あらく、超極小サイズのものを使用していました・・・。

しかし!
今回は内容はもちろんのこと、
写真全て最新版にリニューアル!良画質大サイズでご覧いただけます!

写真は全て内山が撮影しました!(へたくそなりに試行錯誤しました!)
ユーカリスタッフは写真苦手な人や顔出したくない!という人が多いんですが、強制的に楽しく撮影をさせていただきました♪

奇跡の一枚、あります!ぜひみて下さいね~!


ちなみにあえなくボツになってしまった写真たちです。
使わないのはもったいないッ!ので、ちょこっと掲載しておきます。

f:id:shima_c_yukari:20171204183211j:plainf:id:shima_c_yukari:20171204183226j:plainf:id:shima_c_yukari:20171204183300j:plainf:id:shima_c_yukari:20171204183303j:plain

ふふふ。皆さんいい笑顔。

というわけで、ぜひリニューアルしたスタッフ紹介ページ!チェックしてみて下さいね!
以上!写真撮影時ものもらいで目を写せなかった内山でした!(言い訳じゃないですよっ!)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.