島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

魅力的なストラップが30本以上揃いました!Righton!STRAPSトライアルツアー開催中です!

こんにちは!ギターアクセサリー担当の内山です!
ついに!ついについに!
我がユーカリが丘店にもこんなイベントが!!!!発生しております!!!

それがこちら!

f:id:shima_c_yukari:20180730154810p:plain

Righton!STRAPSトライアルツアーinユーカリが丘店!!!!

テンション上がりまくりです~~~~~!!
見ているだけでわっくわくが止まりません!

まあ落ち着けと。
そもそもRighton!STRAPSというのはなんだ!?という方はぜひ下のリンクで説明していますので見てみて下さい!!
私も愛用中のRighton!STRAPSについてたくさん語らせて頂いております!

www.shimamura.co.jp

このRighton!STRAPS

なんといってもとにかくおしゃれなんです。

ギター・ベースストラップって、国産でうんちゃらかんちゃら、ってものが多い気がするんですけど(偏見)

なんかもうRighton!STRAPSは
海外のニューウェーブ感!!
斬新!
シック!
おしゃれ!
まとまってる!

なんです。

そして革なのに、
使いやすい!
やわらかい!
痛くない!
という最高のストラップなんです…!(ただのファン)


というわけでですね、
今回は入荷したそのニューウェーブを感じる全ての柄をご紹介したい…ところではあるんですが!!
やってたらきりがないので、

担当内山のお気に入りの柄を!勝手にランキング形式でご紹介したいと思います!!!

第5位 PAISLEY

f:id:shima_c_yukari:20180730143415j:plain

写真で見た時は「あーなんだ。ただのペイズリー柄ね。はいはい」だったんですよ。
でも実際に入荷して、触って…。
「は…?ナニコレ!?いい意味で写真詐欺!!めっちゃいい!!」ってなったのがこちらでした!

近くで見るとこんな感じ。
f:id:shima_c_yukari:20180730143525j:plain
見る角度によって柄の色合いとストラップの見え方が全然違うんです!そして全部刺繍。おしゃれ。

第4位 RADIENTINA

f:id:shima_c_yukari:20180730143633j:plain

これも実際に入荷して驚いたタイプのストラップ
「派手だなー」とは思うんですけど、ただ派手ってだけじゃなく、ちゃんとシックにまとめて来るのがRighton!STRAPSのオシャンティなところです。

これを学生さんとかが着けてたらなんか…グッときません?(私的意見)

第3位 NEW ORLEANS

f:id:shima_c_yukari:20180730143708j:plain

学生さんが着けてたらグッとくるシリーズ2本目。もちろん大人の方にも似合うシックな柄。

さながら見た目は貴婦人のようなおしとやかさと高貴さを持っています…。
大人の男性が持っていてもグッとくるので、なんか多分ただ好きなんだと思います。

第2位 RACE

f:id:shima_c_yukari:20180730143838j:plain

もちろんド定番のRACEはランキングに入ってきますよね!これの赤色を私は愛用しているんですけど、JPSというカラーがお気に入り。

黒地にゴールド線というまさにイケイケ。深夜のカーチェイスって感じですね。(?)

第1位 REVOLVER

f:id:shima_c_yukari:20180730143927j:plain

今回担当内山のハートを見事弾丸のごとく打ち抜いたストラップがこちら!REVOLVER!!!

この…!ギラギラ感がたまりません!!写真だけ見た時もかなり「イイネ!!」って思ってたんですが、届いてみたらもう…
「買っちゃおうかな!!?」って感じの良さでした!!

大好き!1位です!

他のストラップも魅力的なものがたくさん!

f:id:shima_c_yukari:20180727175659j:plain
こちらでは紹介しきれなかった分のストラップは下のリンクで全てご紹介中!
当店に入荷してきた約30種、全て確認できますよ!

www.shimamura.co.jp


ストラップツアーは8/8まで当店にて開催中!

こんなにたくさん同じブランドのストラップが集まることはなかなかありません!
写真と実物の違いもすっごく実感できます!

ぜひぜひ!一度お試しにいらしてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております!

以上!多分今回のツアーで1本ストラップ買っちゃいそうなギターアクセサリー担当内山でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.